2014.06.20

結婚式までのお嫁さん

何組の新郎新婦さまと打合せをしていて毎回思うこと。。。 お嫁さんって会うたびにキレイになります 前撮りでお支度終わったお嫁さんを見てさらにキレイになってびっくりします 挙式当日は今までで一番キレイな花嫁になります また、びっくりします 何も… 続きを見る

2014.06.19

厳かな神前挙式のその後は・・・

挙式はご家族だけの厳かな神前式でした 厳粛な雰囲気の中、尾張八幡神社の神様に見守られて夫婦になりました その後。。。 ご家族のみなさんとはもちろん挙式を見にきたご友人とたくさんお写真を撮っていただきました! リクエストのジャンプ写真!!! … 続きを見る

2014.06.16

結婚式から始まる”永縁

八幡の森写遊庭は尾張八幡神社の敷地内にあります。 尾張八幡神社は古く昔からたくさんのご夫婦を結んできた神様がいらっしゃいます。 小さい頃お参りに来たと言ってくださる新郎新婦やご両親が結婚式したからとご来館いただくカップルも。 結婚式後は写真… 続きを見る

2014.06.08

アイディアもりだくさん!!

6月7日 雨上がりの緑がきれいなこの日、ステキなご夫婦の結婚式が行われました 挙式は厳粛にご家族のみで、その後ご友人を招いて盛大に二次会が行われました 席札・テーブルセッティング・フォトアイテム 二次会の小物はてづくりされたものも多く、出来… 続きを見る

2014.06.05

☆七五三前撮り☆

七五三の前撮りは今がオススメです。 お子様が日焼けをしてしまう前に撮影しませんか? 尾張八幡神社と隣接している当館では神社の境内でロケ撮影が出来ます。 今の季節、緑がとてもきれいです。少々暑いですが。。。 女の子の撮影も7月1日より開始♪ … 続きを見る

2014.06.02

嬉しい報告☆

昨日、一年前の6月に挙式をされたご夫婦が来てくださいました。 会った瞬間、おなかにくぎ付け!! 赤ちゃんを授かった報告ととっても幸せそうなお二人を見て私たちスタッフも嬉しくなりました(^▽^) ご実家が近いこともあり私たちを思い出してくださ… 続きを見る

2014.05.31

母と娘の絆が深まる瞬間。。。

花嫁のお支度の仕上げをお母様にしていただく儀式 「紅差しの儀」 嫁ぐ娘が幸せになるように願いを込めて紅を差します 式直前にゲストの前で披露する方もいらっしゃいます 感動的で美しい儀式 まさに絆が深まる瞬間です!!

2014.05.29

神社境内で撮影

結婚式の婚礼写真。 八幡の森写遊庭では隣接する神社の境内でのロケ撮影が人気です。 緑が多いこの季節に撮影しませんか? 二人寄り添ってこんな写真はいかがでしょうか!!

2014.05.22

フローリスト

こんな雰囲気も会場にしたい こんな色を使いたい こんな花を使いたい フローリストと直接打合せをするのでイメージを伝えやすいです きっと想像以上のお花が挙式当日新郎新婦と ゲストの皆様をお迎えします!!

2014.05.18

男の子の七五三☆

日焼けをしてしまう前の撮影がオススメです 尾張八幡神社に隣接しています当館では神社さんの境内でロケ撮影が出来ます 暑くなる前にいかがですか? いま、緑がとってもきれいですよ!!

2014.05.16

お気に入りの一枚②

かっこいい新郎さまの横にはきれいなお嫁さま しっとり大人っぽく。。。 前撮り撮影ではゆっくり時間をかけてお二人のステキな表情を引き出していきます 希望や要望はカメラマンに直接伝えることができます 最高の一枚を残しましょう!!

2014.05.11

お気に入りの一枚

八幡の森写遊庭の婚礼撮影は神社の境内で撮影する和装のイメージが大きいと思います しかし、洋装もステキです!ここは披露宴会場。。。 おしゃれな画廊で撮影したようにみえませんか?? ご持参のハットとタキシードもよく合っていて雰囲気バッチリ!! … 続きを見る

2014.05.09

結婚式の始まりに。。。

挙式会場の尾張八幡神社までは一列になって花嫁行列します 雅楽の演奏が始まると一気に厳かな雰囲気に包まれます 花嫁さんはお母様に手をとっていただき並んで神社へ・・・ 言葉にしなくても手のぬくもりできっと会話されてるでしょう 距離はながくないで… 続きを見る

2014.05.04

新緑の季節です

5月、緑が眩しい季節になりました。 尾張八幡神社の境内にあるイチョウの木も葉がもりもりしてきました。 撮影の日は晴れてほしいものですが実は雨の日もステキなんです! ガーデンの木々が生き生きしているようで室内から見える緑がきれいです。 今だけ… 続きを見る

2014.05.01

ゴールデンウィークは八幡の森写遊庭へ

5/3(土・祝)~5/6(火・祝)の4日間 八幡の森写遊庭では毎日相談会を開催しています ◎ゴールデンウィーク特別特典付相談会 5月3日(土)・5/6(火)10:00~19:00 GW中だから特別!!結婚式のあんなことこんなこと、専属プラン… 続きを見る

2014.04.28

八幡の森 写遊庭のホームページがリニューアルしました

八幡の森 写遊庭のホームページがリニューアルしました。 レスポンシブサイトになりましたのでスマートフォンサイトでも 詳しい内容が閲覧できるように。 これからも八幡の森 写遊庭をよろしくお願いいたします!

2014.04.24

初節句の記念写真は八幡の森写遊庭で

☆初節句☆ にこにこかわいい写真が撮れました パパママが挙式を挙げて一年。。。 お会いできてとっても嬉しいです♪ また、抱っこさせてください!!

2014.04.21

人気演出のお餅つき|和の結婚式

人気演出のお餅つき!! ゲストの皆さまにも参加していただきます 粘り強い夫婦になりますように・・・ お餅は幸せのおすそ分けで披露宴で 召し上がっていただきます お二人とっても楽しそう!!

2014.04.18

尾張八幡神社で厳粛な神前式を(知多市・結婚式場)

新郎新婦の背中から伝わるキモチ。。。 厳粛な雰囲気の挙式中 きっと新婦様のお父様はこの背中をみてぐっと 涙をこらえていると思います

2014.04.18

2014入園入学写真(知多市)

入園入学の季節になりましたね 八幡の森写遊庭では記念撮影を承っております 撮影はシチュエーションスタジオで行います 八幡の森写遊庭なら待合も広いし とっても快適! 結婚式場で撮影するから高級感もあって 優雅な思い出作りになります

10 / 11« 先頭...7891011