2016.04.16

新ロケーション!!

去年植えたシバザクラが見頃です☆ もこもこの絨毯みたいでとてもきれいですよ 😆  😆  😆 ためしに写真撮って見ました 😀 かなり眩しい顔になってますが。。。 😥 今だけの限定ロケーションです!!

2016.04.08

ハッピーバースデー

こんにちは。   先日友人のお誕生日のお祝いをしました!!! 毎年定番のお祝いに飽きてきた私たちが行ったサプライズが なんとこちらです!!!   お店で一番高いお肉にろうそくをさしてもらいました♪ お肉が大好きな友人はと… 続きを見る

2016.03.28

11個捕ったどー!!!

こんにちは!! 細井です。   隣接している尾張八幡神社には青木稲荷神社という神社もあるのですが、 本日はその青木稲荷神社のお祭りでした 😉   3時からもち投げやるんだよー行ってきなよー♪ と聞き おもしろそう♥ と思… 続きを見る

2016.03.25

ひとあし早めのBBQ in 魚太郎

お久しぶりです 😀 細井です。   先日地元の友人と女子旅してきました!! 目的地は魚太郎です☆   魚太郎に着いてたくさんのお客様にびっくり!!   手ぶらBBQと新鮮な魚介類が楽しめるということで、 とって… 続きを見る

2016.03.15

昨日はホワイトデー♪

こんにちは 😉 細井です♪   昨日は何の日でしたか? そう!!!ホワイトデーです♥ 皆さまお返しはゲットしましたか?(^^)   私たちも男性スタッフからたくさんのお返しを頂いたので ほんの一部ですが、ご紹介します 😀… 続きを見る

2016.03.12

祝!!初Orionビール

  こんにちは!! 先日東海市にある沖縄料理屋さんで 初めてOrionビールを飲みました 🙂 すっきりしていてクセもなく 本当にのみやすかったです\(^^)/ 私は好きです!! 冷え冷えジョッキに注がれたビール最高でした!! &n… 続きを見る

2016.02.27

河津桜を見に行ってきました!。。。寄り道

河津桜を見た帰り道。。。 わさびソフトを食べようと寄り道した浄蓮の滝 わさびソフトって聞くと食べるのはちょっと・・・と思われる方 いっらっしゃいますよね! でも、勇気出して食べてみてください 甘くて時々ツーンとわさびの風味がたまりません た… 続きを見る

2016.02.26

河津桜を見てきました☆

静岡県東部の出身のわたしの楽しみ 🙂 この時期は河津桜を見に行くこと。毎年2月の第4週目にに行ってます。 ニュースで満開を報じられてたので桜があるか心配でしたが この通り、すごくきれい!!       &nbs… 続きを見る

2016.02.19

目指せ!美ボディ☆

先日のお休みに体験してきたこと。。。 FEELCYCLEという自転車をこぎながら 有酸素運動と筋トレの両方ができるというジム。 おもしろそうだし運動不足だから行ってみよう!! けっこう軽いのりで行ってきました 😀 結果。。。 翌日にとてつも… 続きを見る

2016.02.16

マキシマニスでランチ☆

グループ店のマキシマニスでランチをしてきました 😆 普段結婚式の披露宴を行っている場所でランチ とっても贅沢な気分です 1品目。。。 バルサミコのソースがおいしい!! トマトが丁寧に湯むきされていて9ヶ月の姪っ子も喜んで食べてました あまり… 続きを見る

2016.02.05

仲良しスタッフ☆

先日のお休み。。。 スタッフのみんなでまるは食堂へ行ってきましたー 😛 開店前なのにすでに待っている人が何組もいてびっくり 😯 でも。。。 八幡には予約係がいるのでちゃんと予約はバッチリ 😉 待ち時間もなく案内されました   こうゆう時って… 続きを見る

2016.02.04

はじめまして☆

こんばんは!! 姉妹店でプランナーをしている細井です♪   3月から八幡の森 写遊庭 に異動が決まり 今日は研修・勉強のため来ました♪ いろいろな事を教えて頂いたのですが私の頭はパンク寸前です(笑)   お客様にも先輩方… 続きを見る

2016.01.23

ロケーション撮影もできるけど。。。

ロケーション撮影が人気の今だから スタジオでの写真を残しませんか? 明るくて楽しげで自然な写真も素敵だけど いまだから… 和装を着るならスタジオ写真も!! スタジオ撮影でのお嫁さんの着物よくみてください 柔らかい着物がピンと直線… 続きを見る

2016.01.14

神前挙式の誓いの詞

新郎新婦が愛の言葉を表現する儀式 【誓詞奏上】 誓詞を読み上げるのは新郎さま 読み上げている誓詞の意味を理解すること 大切です!! キリスト教の挙式では彼が誓いの言葉を読み上げる場面はないので かっこいい彼を見れるのも神前式ならでは!! ま… 続きを見る

2016.01.01

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 今年もたくさんの幸せのお手伝いができればと思います結婚式から始まる永縁を結びましょう☆ … 今年もよろしくお願いいたします 八幡の森写遊庭 スタッフ一同

2015.11.23

テーマWEDDING

結婚式の打合せを始めるときに新郎新婦にお話すること。。。 『結婚式にテーマはあります?』 実際、無いとお答えするカップルもいますがテーマを決めて準備をすすめていくのもオススメです 例えば・・・ 季節 二人の共通の趣味 色 モチーフ キャラク… 続きを見る

2015.11.08

【ロケ撮影】厳かな神前式のあとは・・・

キリッと撮影☆     かーらーの。。。     そんなおちゃめなお2人が好きです!!

2015.11.07

結婚式後。。。

お二人と写真を撮りました お嫁さんと打ち解けたのはお二人の馴れ初めのお話や恋話をしたとき。 思わず時間を忘れて話し込んだのを覚えています 毎回、今日で打合せに来ることも無くなってしまうさみしさと 幸せになってねの嬉しさの複雑な気持ちになりま… 続きを見る

2015.10.29

神社の境内で七五三撮影☆

11月は七五三のお参りの季節ですね。 八幡の森写遊庭ではお隣さんが神社なので境内で撮影できます。 おかげさまで11月は撮影のご予約がいっぱいになりつつあります。 でも、12月だって撮影できますよ! 11月ですと神社にお参りにくる方が背景には… 続きを見る

2015.10.23

一年ぶり♪

去年の9月に撮影したお嫁さんに一年ぶり会いました 今日はお嫁さんではなくカメラマン! 今度はお友達が婚礼写真を撮りに来てくれました(^^) 八幡の森写遊庭で結婚式を挙げた方や写真を撮った方から繋がる縁 こういったつながりはとっても嬉しいです… 続きを見る