2020年11月16日

バースデーフォトをロケーション撮影しよう

かわいい盛り!1歳バースデーフォト

バースデーフォトを残すという習慣はすっかり定着していて、どんな写真を残すか?というこだわりを持った親御さんが増えています。
 
表情も豊かになり、つかまり立ちができるようになって本当にかわいい盛り!という1歳頃の写真は、親御さんにとって本当に宝物になると思います。だからこそ「こだわり派」が増えているのかもしれません。
八幡の森 迎賓館
八幡の森 迎賓館
 

ロケーション撮影ができます

こだわりのなかでも「自然に撮影したい」という希望をお持ちのお客様が目立って多くなっています。スタジオの中で撮影するのも良いのですが、屋外で、家族でリラックスしている感じを撮影したい!そんな思いをお持ちのお客様に八幡の森迎賓館はご利用いただいています。

 

変化が早いお子様の姿をしっかりととどめよう

0~2歳ぐらいの間は、お子様の変化も早いのですが、毎日接している親御さんは変化に気づきにくいものです。それだけに、後になってから「写真撮っておけばよかった」と後悔してしまうこともありますし、時間を取り戻すこともできません。ですから、お子様の写真を残す習慣をつけておけば、将来その1枚が、きっと家族の大切な宝物になることでしょう。
 
創寫舘のバースデーフォトページ

八幡の森 迎賓館

ヤハタノモリ ゲイヒンカン

所在地
知多市八幡荒古後87
営業時間
10:00~18:00(土日祝 9:00~)
定休日
火・水曜定休
駐車場
有(無料)

0562-33-2288

★撮影プランは創寫館公式サイトCHECK★

八幡の森 迎賓館