2020年12月15日

2020年・七五三後撮り!まだまだ受付中です!

失われた2020年を取り戻そう

今年は様々な激ごとがありすぎてあっという間に年末になってしまいました。七五三の撮影やお参りまで気が回らなかった方も多いのではないでしょうか?七五三のお参りの最盛期は11月なのでシーズンは終わってしまいましたが、撮影については「後撮り」と言って、創寫館の各写真館で撮影可能です。
 

今しかない笑顔

七五三はお子様の成長を祝う、という意味がありますが、本来の意味合いはともかくとして、単純に「今しか見られない子供の笑顔」をちゃんと写真に残しておきたいという親御さんの思いがなにより大切だと思います。
八幡の森迎賓館
 

兄弟・姉妹と一緒に撮ったりドレスを着たり

兄弟・姉妹での撮影も楽しいものです。もしかすると1人で撮影するより、お子様がリラックスする傾向にありかもしれません。洋装も人気でほとんどのお客様が衣裳2着で撮影されます。

八幡の森迎賓館
八幡の森迎賓館

 

八幡の森迎賓館ならロケーション撮影も

当店は尾張八幡神社の境内にありますので、ロケーション撮影を手軽にお楽しみいただけます。和装で神社を背景に撮影すると、写真の奥行きが深くなるのでグっとくる写真を残すことができます。


 

撮影自体は通年可能です

七五三の撮影自体は通年可能です。時期によってさまざまなプランが用意されておりますので、お好きなタイミングで撮影しましょう。ご来店お待ちしております!
 
創寫舘の七五三ページ

八幡の森 迎賓館

ヤハタノモリ ゲイヒンカン

所在地
知多市八幡荒古後87
営業時間
10:00~18:00(土日祝 9:00~)
定休日
火・水曜定休
駐車場
有(無料)

0562-33-2288

★撮影プランは創寫館公式サイトCHECK★

八幡の森 迎賓館